プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎晩横浜周辺をうろついているひげ店長の美味しいお店&旨い肴を紹介します!!たまにお店の宣伝もね♪♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2009年12月14日 (月)

当店も休み無し!!


今日(昨日)は、日曜日sign03


だからearear


休日=市場は休みですpunchpunch


しかしsign03sign03当店は漁師から直接仕入れのため


今日も新鮮な魚がgoodgood


あれれ??以前にも書いたかなcoldsweats01coldsweats01


しかもsign03sign03魚だけではありませんupup


鎌倉野菜も直売所から直接買ってくるので新鮮な野菜ちゃんがlovelylovely


最近は、野菜にもこだわろうかな?と思っていますhappy02happy02

2009年12月13日 (日)

鎌倉野菜はもちろんですが!!!!!


見てくださ~~~いeye


このカリフラワーlovelylovely



オレンジカリフラワーですgoodgood(長野産です)


新たに見つけた八百屋さんから納品しました。


温野菜&炙り焼き&しらすあんかけ


で提供してますdeliciousdelicious

2009年12月 5日 (土)

6キロですが。。。。


石川県から6キロのブリですgoodgood


ブリと言えば氷見の寒ブリが有名ですよね~lovely

ちなみに氷見のブリは10キロ以上のものしか

ブリと言わないみたいですfishfish

隣県なのにどこが?違うんでしょうね~coldsweats02coldsweats02

2009年12月 4日 (金)

鯛!たい!タイ!

おつかれです!!


本日も無事sign02終了しましたconfidentconfident


三浦に揚がる鯛の種類は、いろいろですhappy02happy02


今日は、「黒鯛」 「目鯛」 「姫鯛」goodgood


そしてメニューには、鯛の刺身三種盛り¥980円lovelylovely


ちなみに今までには、「ニザ鯛」 「不鯛」 「平鯛」

          「笛鯛」 「糸撚鯛」 「石垣鯛」

          「レンコ鯛」 「血鯛」 などなどですcatface

いろいろありますよね~paperpaper


ちなみにこちらの鯛は。。。。。。。


「姫鯛」ですgood


2009年12月 1日 (火)

新メニュー作成中!!!


こんばんわ!お疲れ様ですwinkhappy02


新メニューを作成中で~~~すgoodgood


スタートは近日中にeyeeyecoldsweats02coldsweats02

2009年11月30日 (月)

これも鯛??

クドイようですが、漁師からの直接仕入れのため今日も新鮮な


三浦の魚ちゃんが届きましたbleahbleah


その中で今日は珍しい魚ちゃんの登場ですgoodgood


「ニザダイ」漢字変換しますと仁座鯛fishfish


関東ではあまり食さないらしいですが、関西ではよく食べているようです

2009年11月28日 (土)

冬到来

冬と言えば、、、、、


鍋ですよねぇ~ついつい食べたくなりますよねhappy02happy02


当店の鍋は、ありきたりですが海鮮鍋なんですがcoldsweats01coldsweats01

スープに手間ひまかけまして魚の「あら」を炙りそして

長時間炊いた透明で濃厚な仕上がりですdeliciousdelicious

具材はもちろん三浦&鎌倉の魚と野菜をふんだんに使った

ジャジャ~ンsign03sign03「三浦海鮮塩ちゃんこ鍋」で=すhappy02happy02


ネーミングありきたりですねcoldsweats02coldsweats02

三浦鮮魚直売所 のサービス一覧

三浦鮮魚直売所