プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎晩横浜周辺をうろついているひげ店長の美味しいお店&旨い肴を紹介します!!たまにお店の宣伝もね♪♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月25日 (金)

お知らせ


こんばんわ「ひげ店長」です。


突然ですが!

風邪が流行っています。。。。

姉妹店の店長はダウンshockshock

そしてついに私にも魔の手が、、、、

しかし私には最高の特効薬が、、、、

もちろんbottle

みなさんもお気を付けてgood

2011年11月18日 (金)

吃驚!!


こんばんわ「ひげ店長」です。


今夜は驚きの一コマを。。。。


こちらのクーポン券ですが、、、、



だだのクーポン券ではございません!!

なんと。。。。

約2年前に発行したクーポン券なんですhappy02

有効期限無期限の券とはいえ持っていたなんて

衝撃のpunchを受けました。

お客様ありがとうございましたbleahbleah

2011年11月10日 (木)

おすすめニュース


こんばんわ「ひげ店長」です。

今夜はドリンクのおすすめ?を紹介します。

キリン一番搾りの2011年11月限定発売の

「とれたてホップ」

岩手県遠野産のホップを使用した一番搾りです

こちらの商品は1本につき1円が、東北の農業の震災復興支援に

活用されるそうです。

皆さんもぜひグイグイ飲んで募金をしましょう!!

2011年11月 4日 (金)

おすすめニュース

こんばんわ「ひげ店長です」


こんな感じで毎日おすすめメニューを更新してま~す



すっすいませんPCを縦にしてくださいcoldsweats02coldsweats02

2011年11月 3日 (木)

告知ニュース


こんばんわ「ひげ店長」です。

早いもので今年もあと二か月になりましたね~

飲食業界では、これから迎える忘年会シーズンに

頭が一杯なんですcoldsweats02coldsweats02

しかも今月11月は年間のなかでもあまり売上が上がらない

月でして、なにかないかな~と。。。。。。。

そして考えつきましたupup

ぐるなび限定!!冬の食材満喫プレミアムコースlovelylovely

蟹だ=sign01牡蠣だ=sign01白子だ=sign01あん肝だ=sign01

魚介好きにはたまらない贅沢なコースを作り出しましたsmilesmile

詳細は本ページに詳しく載っているのでぜひご覧くださいkissmark

三浦鮮魚直売所 のサービス一覧

三浦鮮魚直売所