プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎晩横浜周辺をうろついているひげ店長の美味しいお店&旨い肴を紹介します!!たまにお店の宣伝もね♪♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月27日 (金)

フェイス?ブック?


知人の紹介で「フェイスブック」ってものを始めました。


しかしまったく使い方が判りませんcoldsweats02coldsweats02


お暇な方はぜひイイねボタンを押してくださいませnotesnotes

がんばろう東北part2

当店の一合瓶酒、銀盤&会津ほまれ&千歳鶴

を注文しますと期間限定ですが、このような特典がlovelylovely

せひこの機会に。。。。。

2011年5月23日 (月)

明日、23(月)は店休です。

毎月、第二&第四の月曜日は定休日です。


同ビル3F姉妹店「ときあかり」は


なんと!!!!!!!


焼酎半額で元気に営業致しておりますので


ご来店お待ちしておりますwink


尚、当店の毎週月曜日のイベント


生ビール&ハイボール「198円」ですが、


店休の週は翌日の火曜日に振り替えて行いますので


こちらもご来店お待ちしておりますlovely

2011年5月19日 (木)

特大!part2


皆さんご存知の味がいいのでアジですcoldsweats02


これまた30センチ強sign03sign03


塩焼き&煮付けでいかがですかdeliciousdelicious

2011年5月18日 (水)

18


lovely毎月のイベントで~~~すlovely

2011年5月17日 (火)

特大!part1


30センチの定規では測定不能happy02happy02


カマスちゃんで~~~すlovely


刺身ではインパクトがないので


焼き物専門にdeliciousdelicious


うまそ~~~paper

2011年5月15日 (日)

日曜日お得情報

毎週日曜日は、サワー&果実酒が!!!!!!

198円

ご来店お待ちしております。

不得意分野

ブラックボードの看板を購入しました。


ただ。。。。。。

苦手なんですdown


マーカーペンで字を書くのがthinkthink


ただいま特訓中なので長~~~い目で見て下さいcoldsweats02coldsweats02

2011年5月13日 (金)

2キロ!!

happy02


最近、入荷が多い「黒鯛」です

個人的にコリコリした歯ごたえが好きなので

お気に入りな魚ちゃんですhappy02

2011年5月11日 (水)

懐かしの味part2


今日は「はんぺんチーズフライ」を仕込みました。。。。


もちろんはんぺんは手造りですbleahbleah


白身魚をよく叩き(今日は、黒鯛&小庄鯛)


卵の白身、大和芋、砂糖を入れミキサーへ。。。。


小判型にとり熱湯に7~8分


出来上がり(写真は撮り忘れました)


簡単ですgood


ただ手造りのためか揚げる際には爆発の危険がweepweep


一人前480円で提供中ですdeliciousdelicious


三浦鮮魚直売所 のサービス一覧

三浦鮮魚直売所