プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎晩横浜周辺をうろついているひげ店長の美味しいお店&旨い肴を紹介します!!たまにお店の宣伝もね♪♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月26日 (月)

訂正&お詫び申し上げます


お詫び申し上げますcryingcrying


お恥ずかしいお話なんですが、

「サゴチ」の事を私はコチの仲間だと思い込んでいまして

お客様にそう説明してましたweepweep


本当は「サワラ」の若い頃の呼び名です


大変失礼しました。

2010年4月23日 (金)

珍獣??


ジャ~~~ンbearingbearingbearing


醜い顔ですね~coldsweats02coldsweats02


「三島オコゼ」  と申しますgoodgood

歯ごたえ抜群でしたので「うす造り」で提供しますdeliciousdelicious

2010年4月21日 (水)

新しいお友達!!


当店にも新しいお友達が増えましたhappy02happy02


と言ってもお魚の話ですが、、、、


当店は水槽を完備してるので美味しい新鮮な魚をいただけます

ただ現在は観賞用なんですがcoldsweats02coldsweats02

そして今日新しい仲間が。。。。




「オコゼ」 「赤目ふぐ」 で~~~すlovelylovely

画像が悪くてすいません!!

2010年4月18日 (日)

隠れメニュー??


これは「マグロせんべい」ですwinkhappy02



先程、仕込み終了しまして。。。。

以前のメニューにはあったのですが、仕込みの問題で消えたメニュー

なんですが、常連様たちのアツ~~い声で隠れメニューとして

復活ですsign03sign03happy02happy02

お声を掛けていただければお出ししま~すsecretsecret

2010年4月17日 (土)

明日は!!!!!


毎月18日は「ドリンク全品」半額ですlovelylovely


何故?????と思った人は、ひげ店長本人に聞いてみてくださいheart01


2010年4月16日 (金)

ウリフタツ??


こちら奥のお魚は「ぶり」。。。。。



いえsign03いえsign03違いますbleahbleah


「平政」ですsmilesmile

2010年4月13日 (火)

100円!!

4月毎週火曜日sign03sign03



通常は2ケで680円のところをlovelylovely

しかしsign03限定30ケですcoldsweats01coldsweats01

2010年4月12日 (月)

月曜日が待ち遠し~~い♪♪


休み明けの月曜日shockshock

仕事終わりにどうですかsign03sign03

当店は4月毎週月曜日

キリン一番搾り&エビスビールが半額lovelylovely

飲んじゃって飲んじゃってgoodgood

気まぐれです!!


4月の毎週日曜日は私の気まぐれで

決めるサービスを実施中ですhappy02happy02

先週は「生ビール」半額delicious

今週は「日本酒の金陵一合」100円smile

来週の予定は「芋焼酎の薩摩宝山」100円lovely

日曜日はお得ですよ~~~sign03sign03

2010年4月 9日 (金)

空席ありま~~す


明日は金曜日heart04heart04

通常ですと団体さんの予約などでほぼ満席なのですが

明日は何故か???

席にゆとりが。。。。coldsweats02coldsweats02


ご来店お待ちしておりま~~~すgoodgood

三浦鮮魚直売所 のサービス一覧

三浦鮮魚直売所